【スイミー割り】ママの疲れをとるキャンペーン実施します。

先月、お仕事仲間でママ友でもある

子育てサロン スイミー代表の美由紀さんがご来店くださいました。

美由紀さんがその時のことをブログに書いてくださいました♪

子育てサロンスイミーin渋谷区代々木/初台・参宮橋

ーーーー ブログの記事を一部抜粋 ーーーー

私自身、そんなに不調はないのですが、
この夏休みは、これまでよりも時間がとれたこともあり、自分への投資をしようと思い立ち、訪れました。
美味しいハーブティーを飲みながら、コンサルテーションしていただき、全身整体90分の施術をしていただきました。
なんともまあ、こんなに効くものなのですね~。
施術中、とっても気持ちよく、施術後は、血流が巡り、頭がぼーっとした感じ。
トイレが近くなり(笑)施術後もデトックスしていることを実感しました。
そして次の日、午前午後とねんねクラス&抱っこ講座と続いたのですが、疲れ知らず♪
帰宅後も、まだ元気があったため、ご飯を土鍋で焚き、自分でとった出汁で、豚汁を作る余裕まで。
ちなみに、次の日のことも考え、カレーまで作ってもまだ元気。
ご予約受付などのメールの返信、ブログの記事など、サロンのお仕事もとってもはかどりました。
あまりにはかどりすぎて気づけば21時。
仕事はここまでとして、以後は自分の時間に切り替えました♪

ーーーーーー

毎日、ガッツリ働いている美由紀さん。

疲れが取れた体を感じていただけて何より!

美由紀さんのコメントにもありますが、

「そんなに不調は感じていない」ようでした。

それでも、施術後は体が緩み、デトックスされているのを実感したとのこと。

不調の感じ方や疲労度合いは本当に人それぞれ。

でも、自分の事より子供のこと、家族のこと、と

日々奮闘しているママたちに疲れが溜まっていないことはないのです(笑)

今回、施術に感動してくださった美由紀さんから

「スイミーママたちにも元気になってほしい!」

というご要望から

9月初旬からキャンペーンをしております。

「スイミーのブログを見た」

「スイミーに参加している」

とおっしゃっていただけたら

初回ご予約いただいたコースから¥2,000OFFいたします!

(10月末まで)

日々頑張っているママさん。

身体が軽くなると、気分も軽くなるのが1番のメリット!

疲れをとって

育児、家事、仕事をはかどらせましょう♡

ご来店をお待ちしております。